◆妊娠?ダメダメ!絶対にダメ!

とってもシンプルで分かりやすい回答でした
「ダメダメ!絶対にダメ!」
手術の後はお薬の治療が5年くらいあるらしく
「その薬を使っている間に妊娠すると奇形児ができる」
そんな救いようのない説明も受けました

このクリニックは検査が専門で手術をしていないため、今後は別の病院で改めて検査、そして入院、手術となると言われました。おそらく手術は初診の一カ月後くらいでしょう、紹介状はどこに書きましょうか?
もちろんなかなか頭はついて行かず、そして引っ越して3カ月の関東に土地勘になければ病院の評判も全く知らない

当時31歳(と11カ月)、手術後5年の治療を行ったら37歳
決して諦めなければいけない年齢ではないけれど、、、頭に浮かんだのは「出産率の年齢曲線」そして、この現実は私が描いていた将来像とは全く違うと言う事。友人や同級生はそれぞれ子供を持ち幸せな家庭を築いているというのに、私はこの5年間何を感じて治療に向き合っていくのかな

前向きな要素が何一つ見つからない

下着屋クローブ 薬

Follow me!

コメントを残す