下着屋Cloveを応援する人 Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

 

下着屋Cloveを応援する人、第一弾は「Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~」様をご紹介させていただきます^^

 

私は、乳がんを経験された方ONLYのヨガ教室「NYOGA」に参加した事がきっかけで、Cava!の活動を知り、おしゃべり会にも参加するようになりました。身近に気軽に参加できる場所があるって、とてもありがたくて心強い!

ちなみに、BECとは乳がん体験者コーディネーターの事。Cava!を運営されている3名ゆりさん、あーさん、のっちさんは、乳がん体験者コーディネーターとして知識を深めていらっしゃる方々、イベント参加も安心ですね^^
「NYOGA」そして「おしゃべり会」両方、企画者はもちろん参加されてる方々がすごくフレンドリーであたたかい!っていつも思います。悩みや不安に耳を傾けてくれ、自分自身の経験を惜しげなく語って下さる方が多いです。

「NYOGA」は予約制、「おしゃべり会」いつでもふらっと参加できます。
次回おしゃべり会は6/21(水)10:00~11:45、詳しくはリンクから!
私も参加予定です~!

下着屋クローブCavaさん

左から、あーさん、ゆりさん、のっちさん

~Cava!様よりメッセージ~
体験者同士だからわかることってきっとありますよね。
そして、乳がんになったからこそ楽しいことを見つけたい!
「地元で気軽に笑顔で集まれる」をコンセプトに
主にさいたま市内で乳がん体験者さん向けのイベントを行っています。
患者会とは違って会員登録や月会費はありません。
興味のあるイベントに気軽に参加してくださいね!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す