◆クラウドファンディング目標金額の100%を達成できました

クラウドファンディング目標金額の100%を達成できました!

ご支援いただいた方々、SNSの拡散や口コミで応援して下さった方々、励ましの言葉やメールをくれた方々、本当にありがとうございました。

肌着の開発・仕入れのための資金調達、そしてお店をオープンする前に少しでもPRをしたい!との思いで始めたクラウドファンディング。実際始めてみると、最近知り合ったばかりの仲間、長い間会っていない友人、元同僚、元上司、とにかく色んな方から励ましや応援の声をいただき、言葉にならない思いでした。こんなに応援してくれる仲間がいる事、嬉しくて心強いです!
いざ、これからがスタート!
応援にお応えできるよう、活動を続けていきます。

 

下着屋Clove ボーマン

Follow me!

コメントを残す