◆乳がん治療と乳房再建の情報ファイルにイベントが掲載されました!

乳がん治療と乳房再建の情報ファイルWebsiteに掲載されました^^

「気軽に乳がん経験者が集まれる場所がもっと身近にあったら良いのになぁ~」
そんな気持ちがずっとあり、下着屋Cloveとしてイベント企画運営を模索していました。第一弾、いざスタートです^^
会場は、北与野駅すぐ、さいたま新都心駅から徒歩8分です。
お近くの方(もちろん遠方の方も宜しければ)お待ちしております!

☆運営者も参加者もみんな乳がん経験者、気軽にお話ししませんか~?
乳がん経験者オンリーのおしゃべりティータイム

☆興味はあるけど運動なんてしたことないし…って方もまずは体験いかがでしょうか?どなたでもご参加いただけます。講師にはCava!やNYOGAでご活躍のインストラクター、のっち先生をお招きしています!
リハビリヨガ体験会

☆集まりに参加するのはちょっと…でも覗いてみたいかも?
予約制ではありませんので、体調が良くて気が向いた時にふらっとお越しください^^
「サラッと肌着」試着会

※下着屋主催ですが当日の肌着販売は致しません、ご了承くださいませ!
※当日、メディアの取材が入る可能性があります。ご心配な方はお問合せ下さいませ。

こちらのイベントは乳がん治療と乳房再建の情報ファイルのWebsiteにも紹介されています。
他にも素敵なセミナー・イベント・研修会等の開催情報が各地で開催されています、みなさんのお近くで素敵なご縁があると良いですね^^
乳がん治療と乳房再建の情報ファイル全国のがんイベント一覧

「乳がん治療と乳房再建の情報ファイル」とは?
乳がん患者さんと患者さんを支える医療スタッフに向けて、国内外の乳がん治療と乳房再建に関する的確な情報をお届けすることを目的とした情報サイトです。

Follow me!

コメントを残す