下着屋Cloveを応援する人~おがわ行政書士事務所~

下着屋Clove 小川先生

明日6/21(水)21:30よりテレビ埼玉で、下着屋Cloveの活動を取り上げていただける事となりました。下着屋Cloveの活動や肌着を必要としている方のものへ情報が広がる事、本当にありがたいです!

下着屋Cloveを応援する人、今回は、おがわ行政書士事務所代表、小川先生のご紹介です^^

小川先生にはプレスリリースの相談でお世話になりました。
行政書士の先生にプレスリリース相談?と思われるかもしれませんが、小川先生は新聞記者の経歴があり幅広い分野の取材・執筆をされていました。メディアの立場、読者・視聴者目線を熟知した小川先生ならではのアドバイスがいただけるという訳です。


プレスリリースについては、正直何から手を付けたら良いのか全く分からない状態でしたが、小川先生にご相談する事で広く自分の活動を知って頂くきっかけをいただきました!

 

ところで、法律を扱う先生ってちょっと怖いイメージがありませんか?
小川先生はその柔らかい雰囲気も特徴かも知れません。時には世間話、ママ同士の話に花を咲かせながら、色んな言葉を引き出してくれる感じです。
もちろん、法人設立に必要な株主総会議事録、定款の作成や各種手続き等もされています。特に女性起業家には頼もしい存在だと思います!

 

***********************************

 

下着屋Clove 小川先生

さいたま・浦和のおがわ行政書士事務所、小川京子です。女性の起業・開業支援として、法務面のサポートだけでなく、プレスリリース作成やHPに載せる商品開発ストーリーの執筆なども行っています。私も同じ働くママの一人。気楽に話をしながら、一緒に楽しくお仕事を盛り上げていきましょう。どうぞお気軽にお声がけください。

おがわ行政書士事務所

 

コメントを残す