◆12/23(土)テレビ東京『生きるを伝える』出ます

下着屋Clove 

「後1週間で世界が滅びるとしたら何する?」とかそんな会話した事ありませんか?
「世界一周旅行する」「大事な人に会いに行く」「好きな物をたらふく食べる」
子供の頃はそんな返事をしていたような気がします^^;

生きているものみんないつか死んでしまうと分かっているのに、自分と自分のまわりの家族や友人は、おじいちゃんやおばあちゃんになるまで生きているものだと何となく思っていました。そうなれば良いけど、必ずしもそうなるとは限らないのが現実。乳がんが分かって、自分には「こんなふうに生きたい」という思いがある事に気が付きました。

自分にとって大切な事、大切な人、本当に大切にしていますか?

テレビ東京の『生きるを伝える』は逆境を乗り越えて一生懸命生きている人、あるいは生き抜いた人の生きざまを紹介する、ヒューマンドキュメンタリー番組です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/

テレビ東京 12月23日(土)夜8時54分〜

BSジャパン 12月29日(金)夜9時54分〜

クリスマスイブイブの夜8:54、大晦日イブイブの夜9:54は『生きるを伝える』ご覧ください^^

テレビ東京での放送終了後にオンエア動画がアップされます。
こちらも合わせてご覧頂けたら幸いです。

クリックポスト送料無料キャンペーン中(~1/31)
サラッと肌着の購入はネットショップ
もしくはお電話で

下着屋Cloveショップお問合せ
048-856-9212
(平日9:00~16:00)

コメントを残す