◆明日は試着会&おしゃべり会

 下着屋Clove主催のイベント 乳がん経験者オンリーのおしゃべり会・試着会

乳がんになると不安や心配がいっぱい。でも自分の気持ちを口に出すと少し気が軽くなり前向きになれるもの。
体調が良くて気分が向いた時にドアをたたいてみて下さい^^

  • [日時]2018年7月14日(土)

9:30~10:30   乳がん経験者向け「サラッと肌着」の展示・試着会
10:30~12:00 乳がん経験者オンリーのおしゃべりタイム♪
12:00~13:00 乳がん経験者向け「サラッと肌着」の展示・試着会

  • [会場]
    新都心ビジネス交流プラザ4階 会議室
    埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-2
    ※入口に案内はありませんので、そのまま4階までお上がり下さい。
    ~予約不要・料金無料・時間内自由参加・会場では商品の販売は致しません~

下着屋Cloveが開催する乳がん経験者オンリーのおしゃべりタイムは沢山の方がわいわい集まる感じではありません(今のところ)お一人来られてお話をして、またお一人来られて…というような雰囲気でのんびりしています。
私自身が乳がんを経験し、また多くの乳がんサバイバーと接する機会も多くありますが、病気や治療について完璧に理解しているわけでもありません。本やガイドブックを見ながら「この薬の副作用に〇〇がありますね」とか「〇〇の予防には△△が良いって書いてありますよ」なんて一緒に調べたりもします。

下着屋クローブ 乳がん大会

内容は乳がんに限らず、ご家族の事、お仕事の事、介護の事など色々、来られる方の年齢や病歴も色々です。

下着屋が主催していますが、特に下着の試着しなくても良いですし、買わなくても良いですからねも。もちろん、ご入用の場合はご遠慮なく!(笑)

下着屋Clove サラッと肌着

埼玉や東京は乳がんサバイバーに向けての催しが比較的充実しているように思います。
それでも、そんな会が毎日24時間はありません。
近くで話せる場所。または、敢えて数駅電車で移動して落ち着ける場所。
体調や気分が落ち着いたタイミングで話せる場所。
色々なタイミングで色々な場所で、あなたに合った場所があれば良いなと思います。
下着屋Cloveのおしゃべりタイムは2か月に1度だけですが、もしもタイミングや場所があなたにぴったりならば、ご遠慮なく遊びに来てください。
下着屋Clove

 

Welcome!

下着屋Clove出展イベント ブース出展・おしゃべり会♪

準備中

乳がん経験者向けのイベント

●ミモザの会1・2・3
■日時
7月5日(木)2時 通常の茶話会
8月2日(木)2時 通常の茶話会
9月6日 —–お休み—–
9月13日 (木) 3時 「ドクトル矢形の乳がんなんでも相談会」予定
■場所:新都心レディースクリニック
http://www.slmc.jp/
●おしゃべり会「Cava談語」
■日時:7月18日(水)10:00~
■場所:下落合コミュニティーセンター4階 集会室与野駅西口徒歩3分
http://blog.goo.ne.jp/cava2011
変更があるかも知れませんので、参加の前にはそれぞれサイトでチェックしてくださいね~!

サラッと肌着の購入は
公式オンラインショップ
お電話(048-856-9212)
ご購入フォームから
下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

Follow me!

コメントを残す