◆ハワイで見るガンとの向き合い方

お休みをいただいて「ハワイ大学がんセンター」、乳がん経験者も快適に使える水着を取り扱うお店「プアラニ・ハワイ・ビーチウェア」に行ってきました。ハワイです。

これは小さな思い付きから。
夫は乳がんの経験を誇れること(プラスの経験)だと言います。ひょっとして海外では、ガンとの向き合い方、感じ方など日本とはちょっと違うのではないかと思ったのがきっかけ。ならば、そのちょっと違う「何か」を知りたい。できれば日本に持って帰りたい。それなら現地に行ってみるのが一番手っ取り早い。

私一人で出来ることは限られているけれど、大きな企業や団体にはできない事があるはず。遠慮なくたくさんの方の力を借りる厚かましさ、なけなしの英語力を駆使し今回のハワイ見学が実現しました。
多大なるご協力をいただいた、古谷先生、Kazusaさん、このご縁をつないで下さった美加さん、心よりありがとうございました❤️
ハワイ話はまた後日♪Mahalo~!

プアラニ・ハワイ・ビーチウェア 下着屋Clove

Follow me!

コメントを残す