◆むくみ専門治療、ana治療院にてKimihugの販売スタート!

ana治療院 にてKimihugの販売が始まりました。
ana治療院は「原発性・続発性リンパ浮腫疾患」に特化したむくみ専門治療院。 リンパ浮腫は原因のわからない原発性のほか、子宮がんや乳がんなど、がんの治療後にリンパ管系還流障害により手や足にむくみが起きる疾患です。
乳がん手術・センチネルリンパ節生検を受けている私にとっても、決して浮腫は他人事ではありません。(むしろ、明日は我が身…)そんな時の強い味方がana治療院なわけです。

リラックスできる素敵な玄関

医院長の穴田さんは、リンパ浮腫療法士で鍼灸あんまマッサージ師。
医療者のみが取得できる「日本医療リンパドレナージ協会上級セラピスト」でもあります。

優しい雰囲気の穴田医院長(真ん中)とスタッフのみなさま

受診の際には、まずかかりつけの婦人科、乳腺外科、血管外科、形成外科、リンパ浮腫外来等を受診されたうえ、「診療情報提供書」をお持ちください。かかりつけ医との医療連携を行うことで、安全に治療を行うことができます。

ana治療院にお伺いして、院内の素敵な雰囲気や、和気あいあいとしたスタッフさん達とのやりとりにココロもカラダも癒される方もきっと多いのだろうと感じました。サロンのようにすごく居心地が良かったのですもの。
もし、「浮腫」「自分に合った下着・肌着で悩んでいる」方がいらっしゃいましたら、ぜひana治療院にご相談下さいませ。

パンフレット・肌着のサンプルを置いて頂いています

ana治療院

〒350-0042埼玉県川越市中原町2-13-27
・東武東上線「川越市駅」出口2分
・西武新宿線「本川越駅」西口4分
・JR川越線 「川越駅」東口13分
<電話番号>
049-290-6932
〇ヨクキク○ムクミニ
<診療日> 
月 火 水 金 土 祝
(木・水PM・日休み)
<受付時間>
9:00~13:00 14:00~  19:00
女性専門:完全予約制:自由診療
https://anachiryouin.jimdo.com/

下着屋Clove
Kimihug(キミハグ)

乳がん治療後、ホットフラッシュの悩みに「Kimihug」試着できます✧

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL048-856-9212
・ご購入フォームから

下着屋Clove

Follow me!

コメントを残す