下着屋Clove本日より通常営業

下着屋Clove2021年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。M( )M

2020年はコロナウィルスの影響もあり、下着の試着会などのイベントが開催できず残念なことが多くありました。しかし、オンラインを利用したサービス”自宅に居ながらZOOMで下着相談“をスタートさせたり、新たな取り組みができた年でもありました。

私事ではありますが、今年は3人目の出産を予定しており1月末頃よりしばらくお休みをいただく予定です。春頃からは、新商品”尿モレ対策ショーツ”の販売、かねてからご要望をいただいていた”Kimihug®(キミハグ)チャコールグレー”の再入荷、さらにはオンラインを利用したエクササイズなどみなさんと楽しめる企画を作っていきたいと考えています^^

しばらくご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

猫がお辞儀をしている画像

定休日

土日・祝日

産休・育休

1月末頃~1カ月程度(詳細は後日ご案内いたします)
※この期間もオンラインショップでは24時間お買い物が可能です。
(*- -)(*_ _)ペコリ
他にも、ミーティング、若年性がんサポート活動、がんセミナーの講演活動などでご対応ができない時があるかも知れませんが何卒ご了承くださいませ。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

乳がん貴女とホットフラッシュさんのココロとカラダをケアする下着
Kimihug®(キミハグ)は試着ができます!

下着屋Cloveの通販画像

Follow me!