下着屋Clove、オンラインおしゃべり会を開催しました!

人と繋がるってやっぱり素敵

四つ葉のクローバーの画像

6月23日(水)オンラインおしゃべり会を開催しました。
私は、乳がんが見つかってもうすぐまる8年です。参加者さんとお話する中で、自分自身「薬物治療していない悩み」があったことを思い出しました。ホルモン療法をしないと選択したのは自分自身でしたから”再発・転移への心配”はもちろん、患者会に参加した時には、他の方々は抗がん剤治療や副作用など”大きな悩み”を持っているのに、私がここに来てよいのだろうか?と感じていた事もありました。薬物療法が必要ないのはありがたい事なのですが、それはそれで不安になったりするのですよね。

同じ年齢、同じ病気、同じステージであったとしても病気との向き合い方はそれぞれ。”がんに罹患した”ことを共通とする色~んな立場の方々とお話をする事で”告知・治療”の先にあるもの、、、”生き方”とか”大切にしたいもの”を考える時間になってます。そんな大それたことなく、他愛のないおしゃべりで笑うのも好きです。

コロナ禍になり、改めて人と繋がるのって素敵だなぁと実感してます。
今回は参加できなかった方も次は一緒に気軽なおしゃべりしましょう^^

最新の情報はLINE@から発信いたいします、ご登録は以下のQRコードからぜひご利用下さいね。
ココロもカラダもほぐしていきましょ~^^

LINEアカウント画像

仲間と交流できるオンラインイベント

パソコンの画像
オンラインイベント

オンラインおしゃべり会♪

嬉しそうな女性のイラスト

オンライン☆乳がん経験者オンリーのざっくばらんなおしゃべり会
7月21日(水)13:30~15:00
対象:乳がんを経験された女性
参加費無料・定員3名程度

途中参加・途中退場OK、ご都合と体調の良い時にご参加ください♪
不参加になった場合はできるだけご連絡をくださいね、心配しちゃうので・・・

参加方法
件名に「●月●日オンラインおしゃべり会参加希望」と記載の上、shitagiya.clove@gmail.comまでメッセージを送って下さい。
前日までにIDとパスワードをお送りします。

オンラインでみなさんにお会いできることを楽しみにしています\( ^^)/

お得なKimihug®2枚セット

箱に入った下着の画像
お得なKimihug®2枚セット

1枚づつ買うより200円おトクな2枚セット6/24現在

Sサイズ:ピンク2枚 ◎
ピンク1枚とグレー1枚 販売終了
グレー2枚 販売終了

Mサイズ:ピンク2枚 ◎
ピンク1枚とグレー1枚 ◎
グレー2枚 ◎

Lサイズ:ピンク2枚 ◎
ピンク1枚とグレー1枚 ◎
グレー2枚 ◎

LLサイズ:ピンク2枚 販売終了
ピンク1枚とグレー1枚 販売終了
グレー2 ◎

公式オンラインショップにて▶︎


公式オンラインショップ

今の下着、フィット感はいかがでしょうか?弱くなったな~と感じる方はそろそろお取替えの時期かも知れません。「そうそうコレコレ」と言いたくなる気持ち良さ、思い出して下さいね。夏に向けてKimihug®をご愛用いただけましたら幸いでございます。

公式オンラインショップ
https://cloveshop.thebase.in/

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

乳がん貴女とホットフラッシュさんのココロとカラダをケアする下着
Kimihug®(キミハグ)は試着ができます!

下着屋Cloveの通販画像

Follow me!