◆術後、初の温泉♨

手術から約3ヵ月間休養しました。
お休み中は基本的にのんびり、そして痛みや気持ちが落ち着いてから就活をスタート。2013年10月から新しい仕事が決まり、その前に夫と旅行を企画しました。

東北、温泉旅行。

主治医に温泉の事を聞くと「温泉は成分が強いから、入るのはもうちょっと待った方が良いよ」と言われてしまいましたが、次の診察でまた聞いてみたら「はい、じゃあ傷はお湯につけないように」との事でしぶしぶ許可が下りました。

傷口にラップを張り、タオルを巻いて、例のバスタイムカバーを使用。そして温泉に浸かるのは胸の下まで。
そこまでして入りたいのかと言われそうですが、入りたかったのです。

 

温泉♨

 

さて、いざ社会復帰させたいただくのだから、元気にがんばろう!

そしてその頃、妊娠の許可も下りました。

Follow me!

コメントを残す