◆2児の母になる!

2017年9月2人目の赤ちゃんを出産予定です。
(思いがけず、新聞やニュースでお知らせとなってしまいました)

2013年の乳がん告知・手術から間もなく4年、当時は不安・悲しみ・絶望的な気持ちで毎日を過ごしていました。うだるような暑さの7月は入院していて、空調の効いた病室でカーディガンを着ていました。

今年はめいいっぱい暑い夏を過ごし、汗をかき、麦茶を飲みながらマイペースに活動をしたい。4年間健康で過ごせた事に感謝をし、新しい家族を迎えたいと思います。

やりたい事は盛りだくさん!
下着屋Cloveのネットショップオープン、乳がん経験者のためのお茶会、サラッと肌着の試着会、リハビリヨガ体験会、などなど。
今後とも下着屋Cloveの活動を応援いただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す