◆オンコロのWebsiteにイベントが掲載されました

下着屋Cloveのイベント募集がスタート、オンコロのWebsiteにも掲載されました

「気軽に乳がん経験者が集まれる場所がもっと身近にあったら良いのになぁ~」
そんな気持ちがずっとあり、下着屋Cloveとしてイベント企画運営を模索していました。第一弾、いざスタートです^^
会場は、北与野駅すぐ、さいたま新都心駅から徒歩8分です。
お近くの方(もちろん遠方の方も宜しければ)お待ちしております!

☆運営者も参加者もみんな乳がん経験者、気軽にお話ししませんか~?
乳がん経験者オンリーのおしゃべりティータイム

☆興味はあるけど運動なんてしたことないし…って方もまずは体験いかがでしょうか?どなたでもご参加いただけます。講師にはCava!やNYOGAでご活躍のインストラクター、のっち先生をお招きしています!
リハビリヨガ体験会

☆集まりに参加するのはちょっと…でも覗いてみたいかも?
予約制ではありませんので、体調が良くて気が向いた時にふらっとお越しください^^
「サラッと肌着」試着会

※下着屋主催ですが当日の肌着販売は致しません、ご了承くださいませ!
※当日、メディアの取材が入る可能性があります。ご心配な方はお問合せ下さいませ。

こちらのイベントはオンコロのWebsiteにも紹介されています。
他にも素敵なイベントが各地で開催されています、みなさんのお近くで素敵なご縁があると良いですね^^
オンコロ全国のがんイベント一覧

オンコロとは?
がん患者さん・ご家族、がん医療に関わる全ての方々に対し、がんの臨床試験(治験)・臨床研究を含む有益ながん医療情報を一般の方々にもわかるような形で発信することを使命とする、株式会社クリニカル・トライアルが運営するがん情報サイトです。

Follow me!

コメントを残す