◆10月8日(日)「がんを学ぶIN戸田市」に出展します

「がんを学ぶIN戸田市」に下着屋Cloveのブースが出展します^^
大人から子供まで楽しくがんについて学ぶイベントですよ~!

2017年10月8日(日)「がんを学ぶIN戸田市」
時間:10:00~15:00
場所:上戸田地域交流センター あいパル

講 演 会
●「 がん等の治療と就労の両立支援~就労継続のために大切なこと」
●「 治療と就労の両立支援 職場での取り組み」
●「 働く人ががんと言われたら」

講演会の他にも、ふわふわ・ボールプール、クイズラリー、子供向けの縁日、絵本の読み聞かせ、等の催しもありお子様と一緒に楽しい時間を過ごせそう!そして、下着屋Cloveの「サラッと肌着」の開発にご協力いただいた「若年性乳がんサポートコミュニティPinkRing」によるフラダンスとトークショーも。若くして乳がんに罹患したサバイバーの思い、華麗に踊る姿、特に同世代の女性に見てもらえると良いな。

下着屋Cloveでは、乳がん経験者向け下着「サラッと肌着」の展示と、私の思いをご紹介しています。
ぜひこの機会に、デザインと縫製にこだわった綿100%の肌着を、手に取ってご覧下さいね。
当日は、お得にサラッと肌着をご購入できる割引クーポンもご用意しています、枚数限定!お早めに!

実はわたくし、以前に戸田に住んでおりまして戸田市主催のイベントに出展させていただけることがとても嬉しく大感謝です^^残念ながら当日私は参加できませんが、沢山の方が有意義な時間を過ごせることを祈っております…!

下着屋Clove がんを学ぶIN戸田

 

乳がん経験者向けの下着 サラッと肌着の下着屋Clove

 

Follow me!

コメントを残す