◆娘(2)歳おっぱいが気になる②

最近、娘(2)が授乳を始めました。
飲む方じゃなくて、与える方ですよ!
もちろん、相手は本当の赤ちゃんじゃなく”赤ちゃんの人形”で、しかも双子。

お片付け、手洗い、歯磨き、言っても言ってもなかなかしない事がある一方で、教えなくても見て覚えてやってみたい事がある、彼女にとっては授乳がそうだったようです。

「あ~よく飲んでる飲んでる」
「終わった?じゃあ牛乳も飲みましょうね」

うちは混合育児なので授乳の後に粉ミルクを与えます、そこも完全コピー。
その後はげっぷ用のタオルを肩にかけ、「burp(ゲップ)してね」と言って背中をトントンさせ、ゲップさせる。完璧!

でも毎回、左側しか授乳しない娘。

左は私の健側(手術してない方)であり、本当~によく見ているなと感心してしまう。

いつか再建したら、どんな顔をするのだろう?

 

今年2月に予約して、10月待ちとびっくりした再建のための診察日が近づいてきました。
最近、脂肪注入による再建の耳寄り情報もあり、12月にどんなお話しが聞けるのかワクワクします。

初孫 左:Olivia(オリビア)  右:Olly(オリー)

乳がん経験者向け下着 下着屋Clove

 

 

 

Follow me!

コメントを残す