◆5/19日下着屋Cloveのおしゃべりタイム

先日、乳がん経験者オンリーのおしゃべりタイム&サラッと肌着の試着会を開催いたしました。

 

実を言うと、下着屋Cloveが開催する乳がん経験者オンリーのおしゃべりタイムは沢山の方がわいわい集まる感じではありません。お一人来られてお話をして、またお一人来られて…というような雰囲気でのんびりしています。
私自身が乳がんを経験し、また多くの乳がんサバイバーと接する機会も多くありますが、病気や治療について完璧に理解しているわけでもありません。本やガイドブックを見ながら「この薬の副作用に〇〇がありますね」とか「〇〇の予防には△△が良いって書いてありますよ」なんて一緒に調べたりもします。

 

下着屋クローブ 乳がん大会

 

内容は乳がんに限らず、ご家族の事、お仕事の事、介護の事など色々、来られる方の年齢や病歴も色々です。

下着屋が主催していますが、特に下着の試着しなくても良いですし、もちろん買わなくても良いですからねも。ちろん、ご入用の場合はご遠慮なく!(笑)

下着屋Clove サラッと肌着

埼玉や東京は乳がんサバイバーに向けての催しが比較的充実しているように思います。
それでも、そんな会が毎日24時間はありません。
近くで話せる場所。または、敢えて数駅電車で移動して落ち着ける場所。
体調や気分が落ち着いたタイミングで話せる場所。
色々なタイミングで色々な場所で、あなたに合った場所があれば良いなと思います。
下着屋Cloveのおしゃべりタイムは2か月に1度だけですが、もしもタイミングや場所があなたにぴったりならば、ご遠慮なく遊びに来てください。
次回は7月14日土曜日です!

サラッと肌着の購入は
公式オンラインショップ
お電話(048-856-9212)
ご購入フォームから
下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

 

Follow me!

コメントを残す