◆昨日退院、マイペースに仕事始め

丸々1週間お休みをいただきましたが、4日に入院、5日に手術を経て昨日無事に退院いたしました。

乳がん手術で失った胸を取り戻すための最初の手術、「エキスパンダー挿入手術」を受けてきました。術後すぐは、肌を切って大胸筋の下にエキスパンダー入れたなりの痛みに辛く感じる時もありましたが、3日経つとだんだん痛みが落ち着いてきて、4日目からはほぼ痛み止めを使うこともなくなりました。今はまだ重いものを持ったり、手術側の腕を肩より上げたりできませんが、コーヒー飲みながら普通にパソコンのキーボードをたたくことができます。医学の力、人体の神秘、すごいと驚くばかりです!

まっ平だった右胸はふくらみを取り戻し、長女(3歳)の言葉を借りると

マミーのおっぱい、パンみたい!

らしいです。

ともかく、本日よりマイペースに仕事始めです!

サラッと肌着の購入は
公式オンラインショップ
お電話(048-856-9212)
ご購入フォームから
下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

Follow me!

コメントを残す