◆Pink誌に掲載していただきました

下着屋Clove

乳がんの最新情報が掲載されている「Pink誌」に掲載していただきました!
乳がん罹患から子供を授かり、乳房再建に至るまでのストーリーを書きました。
4ページでは収まりきらないこの思い…ではありますが、乳がんは辛い事だけでなく、たくさんの素晴らしい出会いや「生き方」「妊孕性(にんようせい)」と向き合うきっかけを与えてくれたと感じています。

写真撮影でお世話になったフォトスタジオコノジ様、貴重な機会を与えてくださったRFTC様、誠にありがとうございました。

私のストーリーが誰かのお役にたてますように。

m(_ _)m

Pink誌について
『PiNK』は、乳がんの最新治療情報やサバイバーストーリー、そして女性の心とからだの健康、QOL (Quality of Life) の向上に役立つコンテンツを記載した日英バイリンガルの無料季刊誌です。年4回発行されていて、全国各地の医療機関、図書館、大学などの教育機関、企業のオフィス、空港ラウンジ、レストラン、美容院、ヨガスタジオなどで無料配布されています。PiNK誌は、印刷版オンライン版で購読でき、雑誌は定期購読も受け付けています。詳しくはリンクからどうぞ!
https://rftcjapan.org/feature/pink-magazine/

 

 

下着屋Clove
乳がん治療後、ホットフラッシュの悩みに「Kimihug(キミハグ)」試着できます✧

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL048-856-9212
・ご購入フォームから

下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

コメントを残す