◆下着屋Clove埼玉看護研究学会に出展

12月1日、埼玉看護研究会(テーマは未来につなぐ看護 ―LIFE その人らしく―)に出展させていただきました。埼玉県の看護師の皆さん、看護学生の皆さんの熱心さには頭が下がります。このように医療者さんが、治療だけでなく「その人らしさ」に注目してお勉強してくださる事がとても嬉しく心強く思いました!!


余談です…
出展企業多くがサンプルのプレゼントをされていました。「ちょっと試してみて、良かったらぜひこの商品を使って下さい」っていうアレです。試してみなければ商品の良さは伝わりにくいので、必然的な取り組みかも知れません。しか~し、わたくし下着屋Cloveでは看護師の皆様(参加者約500名)に肌着をお配りする事は難しく…下着屋Cloveのブースに来て、AYA世代のガンやKimihugのお話に興味を持って下さった看護師さんたちには、お土産代わりに「乳房再建中の胸(エキスパンダー挿入)」を実際に触っていただきました(笑)そこはさすが看護師さん。躊躇される方はほぼおられず「痛くないのですか?」「ここ硬いですね、あ、ここからお水を入れるのですね」と色々聞いて下さいました。

商品や医療機器をご紹介し、そんな医療者さんを支えるのが我々出展企業のお仕事です。Kimihugはまだまだ一部の方にしか知られていませんが、乳がん手術後の下着選びに困っている方、ホットフラッシュに苦しんでいる方に届けられるように下着屋Cloveも、お勉強・活動を続けてまいります。

下着屋Clove


乳がん治療後、ホットフラッシュの悩みに「Kimihug(キミハグ)」試着できます✧

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL048-856-9212
・ご購入フォームから


下着屋Clove


お問合せ
(平日9:00~16:00)

Follow me!

コメントを残す