◆イベント報告とお休みのお知らせ

「2月9日(土)訳あって、さいたま市最後のイベント」無事に終了

インフルエンザや雪の影響でキャンセルが続出する中、主催者として今回のイベントを決行すべきか悩むところはありましたが、楽しく無事に終了いたしました。けが人なく、無理される方もなく、無連絡欠席もなく、参加者のみなさんが楽しく過ごしてくださった事が一番嬉しいです。楽しみにしていた事を当日止める判断をする事も勇気がいる事、参加者のみなさま、当日参加できなかった方々も本当にありがとうございました。

下着屋Clove

チェアヨガ&筋トレを担当して下さった、のっち先生、キョンキョン先生、誠にありがとうございました。お二人とも乳がん経験者であり、手術側に負担が掛からないように、とか、体力によって自分で筋トレ方法を選べるようになど、素晴らしいご指導でございましたM(   )M
それにしても、キツイ筋トレが楽しくできるのも仲間があってこそだな、と私は思いました。仲間と楽しい雰囲気があれば「足上げあと10!」「もっと尻しめろ!」(※キョンキョン先生はこんな言い方はされません)とか言われてもできちゃうんですよね。がんになっても運動は必要、(無理のない程度に)エクササイズを生活の中に取入れて楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

下着屋Clove

ワイガヤ宴は、時間を1時間繰り上げて開催いたしました。わたくしの短い挨拶から始まり、まさにワイワイガヤガヤ宴のスタートです。途中、Kimihugが当たるじゃんけん大会をしたところ、じゃんけん勝者はすでにKimihugを2枚持っていらっしゃる方でした。そして、「持ってない方にも使ってほしい」と言われ違う方に譲って下さりました。この優しいお気持ちも、新たなKimihugユーザー様が増えた事も、開発者としては何とも嬉しい事でした✧笑いあり、涙ありのワイガヤ宴は素晴らしい時間でした。本当に皆様のお陰です、ありがとうございました。
宴が楽しすぎて、わたくしは帰宅後キッチンでダイノジになっておるところを夫に発見されました。久しぶりの事でございました。

下着屋Cloveお引越し予定

下着屋Cloveは2月15日よりオフィス、商品の発送場所を移転いたします。

新住所)東京都中央区銀座7‐13‐6 サガミビル2階
新電話番号)03‐4500‐7443
商品発送場所)岡山県※移転後、送料の改正をいたします
店休日)2月14(木)、15日(金)

引っ越し作業に伴い、お電話が通じにくい等ご迷惑をおかけする事があるかも知れませんが何卒ご了承くださいませ。今後とも私自身の乳がん体験を無駄にせず、新たな肌着の開発、講演、執筆活動を続けてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

下着屋Clove 代表ボーマン三枝

 

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL03-4500-7443
・ご購入フォームから

下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

 

Follow me!

コメントを残す