◆嬉し恥ずかし・・・

下着屋Clove 空にハート

Kimihug(キミハグ)のオンラインショップを立ち上げて、8月で2年が経ちます。

次女(現在1歳)がお腹にいる時に商品開発、クラウドファンディングを始め、臨月でお腹がパンパンの時にオンラインショップを立ち上げました。その後思がけず「切迫早産(赤ちゃんが十分育つ前に生まれてしまう)」の危険を指摘され、寝たきりになるなんぞ微塵も考えず、イノシシのように突っ走っていた頃です🐗
詰まるところ何が言いたいのか…Kimihugオンラインショップと次女は、忘れがたい思い出と沢山の方のご協力と共に同じ月に産声を上げ、もうすぐ2歳の誕生日を迎えると言う事。

下着屋Clove

1年半前の写真です^^

 

さてそんな折、嬉し恥ずかし3つ目のレビュー(オンラインショップのご感想)を頂戴したのでご紹介したいと思います。2年でレビュー3つ目とは、、、スローペースと思われるかも知れませんが、下着屋Cloveではサクラレビュアーに頼らず地味に頑張っているお店だと思っていただければ幸いでございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

*******以下レビュー*******

この度はとても早い対応ありがとうございました。 試着してみて、ホントにホットフラッシュ対策を考えて作られているのだと実感しました。キミハグを着た翌日に違う肌着を着たら、今まで平気だったのに肌をつたう汗が気になりました。 もっと早く出会いたかったです。 洗い替えも考えて2枚購入を決めました。

下着屋Clove

**************

 

最近は、ワンコインサンプル直行便(500円でサンプルの肌着をご自宅にお届けするサービス)をご利用してから、商品のご用命をいただく事が増えていて嬉しく思っています。毎日身に着ける大切な肌着。サイズ違いや、着心地が想像と違ったりすると切ないものです。それでも試着せずにお買上をご希望の方はぜひご利用者さまのご感想オンラインショップのレビューをご参考になさって下さいませ。

 

下着屋Clove
乳がん治療後、ホットフラッシュの悩みに「Kimihug(キミハグ)」試着できます✧

下着屋Clove

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL03-4500-7443
・ご購入フォームから

下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

コメントを残す