◆健康フェスタ in Okayama 2019に出展

下着屋Clove

イベント出展イメージ

 

健康フェスタ in Okayama 2019では、岡山大学医学部の先生方が最新・最先端の医療情報について分かりやすく解説されます。幅広い年齢層の方々が「健康」について知識を深められるイベントです^^

下着屋Cloveはこの健康フェスタを通じ、AYA世代がんや乳がんについて多くの方に知ってほしいと願い出展を致します。AYA世代がんの当時者、ご家族、AYA世代がん経験者が輝きを取り戻せる場所づくりに協力して下さる医療者さん、企業の方々、ぜひブースにお立ち寄りくださいませ。

下着屋Cloveはこれまで、埼玉県を中心に乳がん経験者オンリーのおしゃべり会などの企画運営をしてまいりました。しかし、今年2月にUターン帰省した我が生まれ故郷岡山県にはAYA世代ガン患者だけの場所がない!?(あるのに見つけられてなかったらごめんなさい)ことに気が付き、その必要性を感じました。

同じ悩みを持つ者同士が気持ちを共有することで、不安な気持ちは軽減されます。ガンと共に生きていくための生活の知恵を得たり、時には一緒に笑ったりもできるもの。

しかしながら、一言にガンと言ってもガン種やステージ、罹患年齢が違えば、悩みは十人十色。がん種を問わず、若い世代のガン患者をサポートするには協力者が必要です。AYA世代がん当事者、ご家族、協力して下さる医療者、企業の方々には5月5日・6日に行われる「健康フェスタ」へ。ぜひ。何卒。

若年性ガン患者の会~AYA Can Okayama(仮)準備室~についてはコチラから

当日は、AYA世代がんの気持ちの面での相談(医療相談は主治医へ!)と乳がん貴女とホットフラッシュさんのココロとカラダをケアする下着“Kimihug(キミハグ)”の販売を行いますよ~^^
Kimihugの触り心地、自慢の縫製ぜひ手に取って直接お確かめください。

 

下着屋Clove
乳がん治療後、ホットフラッシュの悩みに「Kimihug(キミハグ)」試着できます✧

下着屋Clove

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL03-4500-7443
・ご購入フォームから

下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

コメントを残す