乳がん下着Kimihug®(キミハグ)5%OFFクーポン配布中

5%OFFクーポン配布中

10月はピンクリボン月間!
少しでもみなさまのお役に立てるよう全品5%OFFクーポンをご用意いたしました。
治療や治療後の副作用にお悩みの方、ぜひこの機会に”  乳がん貴女とホットフラッシュさんのココロとカラダをケアする下着Kimihug® ”をご体感くださいませ^^
商品購入画面でこちらのクーポンコードをコピーして公式オンラインショップにてご利用下さい。

全品5%OFFクーポンコード
≪ shop120thx ≫
ご利用期限
【 10/6(火)~10/20(火)】

下着屋Clove

ピンクリボン月間中に乳がん検診に行って下さいと言うつもりはありません。その代わり、30分(いや、出来れば1時間)乳がん、がん検診について考える時間を作ってみてくださいね。
2人に1人ががんになる時代と言われても、ピンとこないかも知れません。こんな想像したくもないと思いますが、2人に1人とは「あなた、もしくはあなたのパートナーのどちらかが生涯がんに罹る可能性がある」という事です。がんの告知を受けて「まさか、どうして私が・・・!!」とならないように、今、がんについて知り、大切な人と話してほしいと思います。
31歳でがん告知を受けて私が悩んだ事は、命・治療についてはもちろん、働き方、お金、妊孕性(にんようせい=妊娠するための力)についても大きくありました。これらについて、正しい知識や備えがあれば、より自分らしく”がんとともに生きる”事ができると思うんです。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

乳がん貴女とホットフラッシュさんのココロとカラダをケアする下着
Kimihug®(キミハグ)は試着ができます!

下着屋Cloveの通販画像

Follow me!

コメントを残す