Kimihug®(キミハグ)のレビューをいただきました!

色々な下着を試していらっしゃるのに、なかなか自分に合うものが見つからない悩み(かつての自分と同じ)が伝わってきました(T T)

今回いただいたレビュー

せっかくKimihug®を気に入って下さったのに、お役に立てず力不足を感じております。。。。

ご指摘いただいたサイズ展開につきまして、より多くの方に喜んでいただけるようチームで検討してまいります! M( )M

Kimihug®(キミハグ)チャコールグレー予約販売のお知らせ

黒いタンクトップを着た女性の写真

予約は公式オンラインショップにて

Kimihug®(キミハグ)チャコールグレーの再入荷が決まり、早速ご予約をいただいてます^^
ご発送は3月1日(月)より順次行います。

再入荷できる枚数が限られているため、ご希望のサイズは販売が始まる前にぜひ予約をご検討くださいね。
まだまだ寒い日が続きますが、小さい春が見つかる頃にKimihug®をご愛用いただけましたら幸いでございます。

ご予約は・・下着屋Clove公式オンラインショップ
https://cloveshop.thebase.in/

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

乳がん貴女とホットフラッシュさんのココロとカラダをケアする下着
Kimihug®(キミハグ)は試着ができます!

下着屋Cloveの通販画像

Follow me!