尿漏れ対応ショーツを開発中~ピンクベージュサンプルもできました~が、まだ商品化できない理由

チャコールグレーに続き、ピンクベージュのショーツサンプルもできました!

尿漏れ対策ショーツの開発をしております、下着屋Cloveのボーマンです^^

チャコールグレーに続き、ピンクベージュのサンプルも完成しましたよ。

Kimihug®(キミハグ)TOPとの相性◎

Kimihug®(キミハグ)TOPはサラリ感のある綿100%が特徴ですが、ショーツはフィット感を重視するために敢えて少しポリウレタンが入った生地を選んでいます。そのため、完全に同じカラーにはなりませんが、いかがでしょう?なかなか相性良さそうです^^

三つ子のようでそれぞれ機能が違うショーツ
女性用タンクトップとショーツのセットの写真
Kimihug®(キミハグ)TOPとショーツ

すぐにでも商品化したいけどできない、理由

課題:フィット感

今のサンプルにもう少し、フィット感が欲しいと感じているのです。
ショーツ、特に尿モレ対策機能のあるショーツはフィット感がとても大切!

大切でありながら、フィット性を高めるのは簡単ではありません。
・・・クロッチ部分(おまた部分)の吸収素材は伸縮性がないため、フィット感がでにくい。フィットしないとズレやすく、足まわりが緩いと漏れやすい。とは言え、単純にお腹周りや足まわりを締め付けると着心地が悪い。機能が揃っていても痛い下着は身に着けることができません。

本当ならば下着の上下は同じ素材を使いたいものですが、少しでもフィット感を上げるために敢えて素材を変えたのはこのためです。

はてなを付けた猫の写真
これは悩むな・・・

さらに改良を重ねていこう

こんな手書きのアイディアを作りつつ、メーカーさんとの打ち合わせ&やり直しが、しばし、続きそうです。

Kimihug®(キミハグ)TOPチャコールグレー
再入荷のお知らせ

タンクトップを着た女性の写真

予約は公式オンラインショップにて

公式オンラインショップにて予約販売がスタートしています。予約をいただいているのは、ほぼリピーターのみなさん^^今の下着のフィット感が弱くなった方はそろそろお取替えの時期かも知れません。「そうそうコレコレ」と言いたくなる気持ち良さ、思い出して下さいね。ご発送は3月1日(月)の予定です。

再入荷できる枚数が限られているため、販売が始まる前にぜひ予約をご検討くださいね。
まだまだ寒い日が続きますが、小さい春が見つかる頃にKimihug®をご愛用いただけましたら幸いでございます。

公式オンラインショップ
https://cloveshop.thebase.in/

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

乳がん貴女とホットフラッシュさんのココロとカラダをケアする下着
Kimihug®(キミハグ)は試着ができます!

下着屋Cloveの通販画像

Follow me!

コメントを残す