尿漏れ対応ショーツを開発中~フィット感を改善~

フィット感を改善させた尿モレ対策ショーツのサンプルができました!

尿漏れ対策ショーツの開発をしております、下着屋Cloveのボーマンです^^

前回、フィット感が課題だとお伝えしていましたが、フィット感そして肌ざわりを改良したサンプルができました。

生地とデザインの変更

生地とデザインを変えました^^

女性の下着画像
前側
女性の下着画像
後ろ側

パッと見では分かりませんが大きな変更点はここ!

クロッチ部分が二重になっています

肌側に吸収素材、外側に通常の生地を使用し、クロッチ部分を二重にする事でフィット感を改善しています。

試着・調査を開始します!!

新しい下着で気持ちの良い春を🌸

公式オンラインショップにて

女性下着の画像

天気が良い日は春を感じられるようになりました。
今の下着、フィット感はいかがでしょうか?弱くなったな~と感じる方はそろそろお取替えの時期かも知れません。「そうそうコレコレ」と言いたくなる気持ち良さ、思い出して下さいね。小さい春が見つかる頃にKimihug®をご愛用いただけましたら幸いでございます。

公式オンラインショップ
https://cloveshop.thebase.in/

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

乳がん貴女とホットフラッシュさんのココロとカラダをケアする下着
Kimihug®(キミハグ)は試着ができます!

下着屋Cloveの通販画像

Follow me!

コメントを残す