◆まずは自己紹介

 

まずは自己紹介イラスト

1981年7月10日岡山生まれ35歳
英国出身の夫と娘(2歳)と3人暮らしです

 

 

 

 

2013年6月31歳で乳がんの告知を受け7月に手術
それから約1年半後、2015年1月に長女が誕生しました

2013年6月は結婚してから3カ月の時で
セブ仲間とディズニーランドに行ったすぐ後
2013年7月は手術の後しばらく自宅でゆっくり過ごし
10月から新宿の旅行会社で事務の仕事を始めました
お仕事でお会いした時も
大きなお腹でお会いした時も
子連れでお会いした時も
全~部、手術の後
もし気づかれてなかったとしたら
優秀な下着(300円か30000円かどちらか)のおかげです^^

どうして病気に気づいたのか?
私の場合は、右側にだけ明らかなシコリがありました
心配で定期的に病院に通っていましたが
検査の結果はずっと「異常なし」
それを信じて(まさか自分が乳がんとは思わないし)数年が過ぎ
突然、衝撃の乳がん告知を受けることになります
もしかしたら、急成長するタイプのがんだったのかも知れないし
もしかしたら、見つかったきっかけは全く別のところにあったのかも知れません

 

Follow me!

コメントを残す