◆ココロにも効く、エステサロンOLIVEのチカラ

下着屋Clove

フェイシャルの施術を受けてきまして、思いがけず久しぶりに気持ちがリフレッシュできたのでちょっとご紹介をしたいと思います。エステなんて1年以上ぶりでしょうか。。。最後にエステを受けたのは次女を出産した産院でした(笑)

エステを受けようと思ったきっかけは、単純です。先月、エステサロンOLIVE様でKimihugの販売をしていただける事になり、納品に伺った時の事です。サロンの扉を開くと、お部屋の中はアロマの素敵な香りとリラックスな雰囲気に包まれていました。そして、迎えてくれたサロンオーナーの滝沢さんが美しかった。それは、なんて言うか…見た目だけでなく話し方や雰囲気から醸しだされる優しさのようなキラメキのような美しさでした。その時に思ったのです。これ…今の私に欠けているものだっ!!と。
オーナーさんは美容のプロなのですから美しいのは当たり前なのかも知れません。しかし、たまの自分へのご褒美に、ケーキやビール(発泡酒)の箱買いではなく、エステを予約するのもありだなと思った訳です。

下着屋Clove

エステのお客様はサロンでKimihug購入できます

 

そして今日、普段放置し放題のお肌磨きのためにエステサロンの扉をたたきました。
施術は全てハンド。私の頭の中は常に雑念(仕事・育児・家事・今日の晩御飯何にしようか…など)が支配していているのですが、この時だけは「はぁ~気持ち良い~」としか頭に浮かばず。左半分の施術が終わったところで、違いを触ってみてくださいと声を掛けられ、触ってみると「確かに、左の方が上がっている!」と実感。

所詮、私のお肌は砂漠(乾燥しきっている)多少ケアを頑張ったところで、砂漠にじょうろで水を掛けるようなものだと半分あきらめていましたが、やはりプロのチカラはすごいね。エステの帰りには車の窓に映る自分の姿を見てついついニヤケる自分がいました。(気持ち悪くてごめんなさい)

下着屋Clove

フェイシャルの後にはハーブティーをいただきほっと一息。
今日のお茶は生理前や生理中のイライラに効果があるそう!

エステはお肌や痩身だけでなく「ココロに効く」とも感じました。
普段の生活の中でこんなにリラックスできる時間はなかなか作れません。
雑念が頭から離れると言う意味では、マインドフルネスやヨガのシャバアーサナーをした後のようなリフレッシュした感じも受けました。そして、思いがけず次の予約も入れてしまったと言うオチ(笑)

ただただ痩せる!体重を落とす!だけでなく、食事や運動についてもアドバイスをして下さり内面にもしっかり目を向けてくれているところも印象的でした。

下着屋Clove

エステサロンOLIVEオーナー滝沢さん

エステサロンOLIVE様
気になる方は日時にはちょっと早めのご予約がお勧めですよ。

下着屋Clove
乳がん治療後、ホットフラッシュの悩みに「Kimihug(キミハグ)」試着できます✧

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL048-856-9212
・ご購入フォームから

下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

 

コメントを残す