◆下着屋Cloveのウーマンビズフェスタ出展、無事に終了

下着屋Clove

11月10日(土)ウーマンビズフェスタが無事にいたしました。
はるな愛さんのトークショーや子供向けのイベントも大盛況で、ファミリーの参加者が多くいらっしゃったのが印象的。
下着屋Cloveのブースには「私も実は乳がんで…」とか「私の母も実は…」と言われる女性たちがお越し下さり、Kimihug(キミハグ)を手にとり「え、こんな肌着があったの?もっと早く知りたかった」と言っていただける機会もありました。まだまだ知る人ぞ知る存在のKimihugですが、必要とされている方のもとへ届けていけるようにしっかり活動していかなきゃな!と気持ちを新たにいたしました。
私はブース管理のため見学できず残念でしたが、別会場で行われていたウーマンピッチのファイナルプレゼンは大入り満員で大盛況!沢山の素敵な女性起業家が活躍する埼玉県、ますます盛り上がっています!!

さて、今回のイベントでも下着屋Cloveでは恒例のKimihugプレゼン企画やりましたよ。

 

下着屋Clove

プレゼント企画はイベントでのみですが、フォロー&#投稿はいつでも大歓迎です♡

 

当選したのは、何と、乳がんにもホットフラッシュにも無縁の可愛い女子大生(笑)この女性、実は以前に「家族留学」(株式会社manmaが提供している若者のための家庭版OBOG訪問)で我が家に1日留学生としてきてくれた方で、私にとっては娘のような?妹のような?存在なのです。会場に遊びに来ていた娘たち(3歳と1歳)も久しぶりに会うお姉さんに照れながら大喜びでした。色々な機会を作りながら十代の若い世代にも「AYA世代※のがんの事」しっかり伝えていきたいと思うのでした。
※AYA世代とは15歳~39歳前後の若年成人の事です。

 

下着屋Clove

Kimihugに当選した我が妹(のような存在)のみーちゃん

フェスタでは、志の高い女性起業家仲間達、乳がんに関心のある女性たち(男性も)にお会いでき刺激的な1日でした。そんな中でもびっくりした出会いが‥‥『いちばんやさしいWordPressの教本』の著者である星野先生。

星野先生

ネットのしくみもワードプレスも何にも知らない私は、この本に頼りながらホームページを立ち上げました。下着屋Cloveの活動の始まりになくては存在でした。難しい用語をやさしく説明しながら導いてくれるこの本、そして星野先生は私にとって神のような大先生な存在だったわけです。しかしながら、ご挨拶させていただくとずいぶん印象が変わりました。とてもユーモラスで気さくな先生。だからこそ、こんなやさし本が執筆できたのだと納得!恐縮のあまり、握手・サイン・写真撮影の全てを忘れてしまった事を猛烈に後悔しております。

ウーマンビズフェスタに出展された起業家の皆様お疲れ様でございました。そしてイベントの企画・準備・ご支援を賜りました皆様、誠にありがとうございました。

ウーマンビズ下着屋Clove

素敵な出会いと美しいお料理にテンション上がるレセプション

下着屋Cloveでは今年もまだまだイベントが続きます!ぜひ遊びにお越し下さいませ。
詳細はイベントのページからご覧ください

2018年11月20日(火) 看護師さん同席のおしゃべり会

10:30~12:00   乳がん経験者向け「Kimihug」の展示・試着会
13:00~14:00 乳がん経験者オンリーのおしゃべりタイム♪
14:00~15:00 乳がん経験者向け「Kimihug」の展示・試着会
[会場]新都心ビジネス交流プラザ4階 会議室

出展・登壇予定

東京都中小企業診断士協会中央支部 中央支部祭り2018
日時:2018年11月17日(土)14:00~17:00(懇親会17:00~19:00)
場所:TKP神田ビジネスセンター
対象者:中小企業診断士(含む合格・登録予定者・受験者)
事前申し込み、当日申し込みがあります、詳しくはサイトをご記入下さい。
張り切って登壇致します✧

第26回(平成30年度)埼玉看護研究学会
日時:平成30年12月1日(土) 9時30分から16時30分(受付9:00から)
埼玉県看護協会研修センター(西大宮)
※参加には申し込みが必要です、詳しくはサイトをご覧ください。
出展致します✧

詳細、申し込みは各イベントに直接お問い合わせください。

下着屋Clove
乳がん治療後、ホットフラッシュの悩みに「Kimihug(キミハグ)」試着できます✧

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL048-856-9212
・ご購入フォームから

下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

 

 

コメントを残す