◆嬉し恥ずかし・・・②

下着屋Cloveは2中旬にオフィスを銀座に移し、わたくしボーマンも一家で引っ越しをしたりとバタバタと過ごしておりました。1歳と4歳の子供達を連れて、引っ越しをするというのは何かと大変な事で。通常の業務に加え、新しい部屋探し、主治医探し、保活、最後のあいさつ回り、住所変更・・・。自慢じゃありませんが持病は乳がんだけでなく、知識のない土地で信頼できそうな病院を探すのはやはり難儀なことでした。これからしっかりと信頼関係を築いていきたいところです!

 

シロサギ

そんな引っ越して間もない時にサギにあいました(本物の鳥さん)
カメラを向けて近づいても微動だにせず、やはりサギの本物は堂々とした立ち居振る舞いをするのだと何だか身の引き締まる思いでございました。

 

そんな折、嬉し恥ずかし4つ目のレビュー(オンラインショップのご感想)を頂戴したのでご紹介したいと思います。

 

*******以下レビュー*******

迅速にとても丁寧な対応ありがとうございました。 再建後 ワイヤー無しのものでも痛く、こちらの商品を購入して改善されました。 週二回スポーツをしているので脇汗の汗染みも気にならなくなり良い商品に出会えて本当に良かったです。 またよろしくお願いします(^o^)

 

下着屋Clove

**************

 

オンラインショップ立上げから2年でレビュー4つ目とは、、、スローペースと思われるかも知れませんね。
しかし、春めくお花見の季節にも下着屋Cloveではサクラレビュアーに頼らず地味に頑張っているお店だと思っていただければ幸いでございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

下着屋Clove
乳がん治療後、ホットフラッシュの悩みに「Kimihug(キミハグ)」試着できます✧

下着屋Clove

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL03-4500-7443
・ご購入フォームから

下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

 

Follow me!

コメントを残す