ピンクリボン月間ラスト1Week

10月はピンクリボン月間!

残すところ後1週間です。
ピンクリボン月間中に乳がん検診に行って下さいと言うつもりはありません。その代わり、30分(いや、出来れば1時間)乳がん、がん検診について考える時間を作ってみてくださいね。

2人に1人ががんになる時代

と言われても、ピンとこないかも知れません。こんな想像したくもないと思いますが、2人に1人とは「あなた、もしくはあなたのパートナーのどちらかが生涯がんに罹る可能性がある」という事です。がんの告知を受けて「まさか、どうして私が・・・!!」とならないように、今、がんについて知り、大切な人と話してほしいと思います。    

31歳でがんの告知を受けて

私が悩んだ事は、命・治療についてはもちろん、働き方、お金、妊孕性(にんようせい=妊娠するための力)についても大きくありました。これらについて、正しい知識や備えがあれば、より自分らしく”がんとともに生きる”事ができると思うんです。  

今月発行のリビング新聞広島

下着屋Clove
リビング新聞広島紙面

インタビュー記事を載せていただいてます。
広島の方、ぜひご覧になってくださいね☆
広島以外の方は電子ブックで閲覧できますよ!
https://book.living.jp/…/20201002/data/5675/src/5675_2.pdf
Kimihug®のプレゼント企画はすでに終了しております、ゴメンナサイM(  )M

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

乳がん貴女とホットフラッシュさんのココロとカラダをケアする下着
Kimihug®(キミハグ)は試着ができます!

下着屋Cloveの通販画像

Follow me!

コメントを残す