◆ラジオ日本” Hello!I,Radio ” 出演📻✧

ラジオ日本” Hello!I,Radio ” 「あなたの隣の働く女神」に出演

日程:2019年3月4日(月)・5日(火)・6日(水)・7日(木)
時間:9:40~9:48ごろ ※多少、前後することがあり。
1422kHzラジオ日本およびradikoで放送されます。

下着屋Clove

通勤中の車の中で、もしくはradiko(アプリ)を利用してぜひご視聴くださいませ。
実は、小さい頃からラジオっ子で(『ありがとう浜村淳です』を聞きながら幼少期を過ごし、思春期はもちろんオールナイトニッポン!)いつかラジオに出演する事は大きなの夢の一つでした。それが30年以上の時を経て実現するわけで…ドキドキワクワクしております。もごもごしゃべってない事だけを祈ります。

下着屋Clove

収録している(風)の写真撮影に快く協力してくださるパーソナリティ栗原さん

私にとって仕事とは、乳がんと切り離せれない内容であり、ついつい気持ちが熱くなると男性ディレクター相手に「おっぱい、乳輪・乳頭いわゆる乳首」を連発してしまいましたが…そのあたりどのように編集されているのかも楽しみです(笑)

しっかりと真面目に話してまいりましたが、朝から笑える4日間になれば良いな~^^

下着屋Clove

 

パーソナリティ栗原さん、ラジオ日本の皆様、ありがとうございました!

Kimihugの購入は
・公式オンラインショップ
・TEL03-4500-7443
・ご購入フォームから

下着屋Clove

お問合せ
(平日9:00~16:00)

 

 

Follow me!

コメントを残す